ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スライスの魔力

テニスのバックハンドの打ち方に、スライスというものがあります。
今日のテニススクールでは、そのスライスの打ち方を教えてもらいました。
今日は2人しかいなかったので、じっくりと習うことができました。

人が少ないとダブルスもできないのでさびしいですが、こんなメリットもあります。
何がいいかはわかりません。
今日だけではものにはできなかったのですが、やり方はだいたいわかりました。

あとは自分で練習するだけです。
スライスですごくやる気が出ました。
あしたにでもテニスがしたいです。

スライスが完全に打てるようになるには、しばらくかかるでしょう。
その間モチベーションを高く保つことができます。
テニスの楽しみが続きます。

今日も夜になっても蒸し暑く、最初はあまりテニスに乗り気ではありませんでした。
これが急にスライスに興味が起きて、暑さを忘れてしまいました。
これはスライスの魔力です。
by human-space | 2010-08-19 22:59 | diary | Comments(0)