ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

またまたまたテニス

今日もテニスです。
今日は体育館でしたが、残念ながら3人しか集まりませんでした。
あとは女性2人なのでシングルスもできず、コツコツと基礎練習をしました。

それでもみんなまじめに練習して、それなりに成果はあありました。
気分的にも充実感がありました。
外側ではなくて、中身ですね。

ほんとにありがたいことです。
3人しか揃わないのに文句もいわず、一生懸命練習してくれました。
おかげで4時間もあったのに、あっといういう間に終わった感じでした。

スマッシュやバックのスライスの練習など、普段あまりできない練習をすることができました。
少人数ならではです。
来週の試合に備えて、弱点をピンポイントで練習できました。

とりあえずはやることはやりました。
来週の試合はがんばります。
どこまでやれるか楽しみです。
by human-space | 2010-08-21 22:18 | diary | Comments(0)