ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も心配しない、否定的に考えない

今日は仕事でちょっとしたことがあって、その時きのうの「心配しない、否定的に考えない」をしました。
そのせいか、きょうは何も起こらず、何事もなくやれました。
これは日常生活にも使えます。

おかげで精神的にも安定していました。
それは精神的に安定していたから、物質界でも平穏でいれたということもいえます。
精神の状態が物質に影響すると言われます。

お互いが影響し合っているといえるでしょう。
ともかく実際に役に立ちます。
それが本当のスピリチャルです。

スピリチャルとは特定のハイレベルの人にだけあるのではなくて、すべての人にあります。
やればやるだけ現れてきます。
それは今すぐやれます。

訓練やお金や時間は必要ありません。
今この瞬間からやることができます。
そんなことはできないという固定観念をなくせば、本当はこの瞬間に悟れるのでしょう。

今から本当にそう思っていきます。
まずは「心配しない、否定的に考えない」です。
これだけでも十分スピリチャルです。
by human-space | 2010-08-24 22:03 | diary | Comments(0)