ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もそんな感じ

必要なことが必要なタイミングで起こってきている感じです。
仕事がポンポンと進んでいきます。
起きてくることに対処していけば、うまい具合に進んでいきます。

おかげで今のところ、予定どおりにいきました。
これで心置きなく、すぱっと休みに入れます。
あしたのシングルスの試合に集中できます。

この木曜日のスクールが、コーチの都合でなくなってまいました。
ガットを張り替えたので試し打をしようと思っていたのですが、ぶっつけ本番になってしまいました。
これも何かそのほうがいいことがあったのでしょう。

そう肯定的に思うようにします。
体調もほぼ万全で、戦う準備はできています。
あしたが楽しみです。

今までやってきたことの集大成をしたいと思います。
できる限りを尽くします。
まあ何とかなるでしょう。
by human-space | 2010-08-27 21:34 | diary | Comments(0)