ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

1回戦突破できませんでした

残念ながら1回戦負けでした。
一時リードしていたのですが、相手の調子が上がったあと一気にやられてしまいました。
体調も万全でいい訳する理由もなく、完全に力負けです。

と言いながらも、チャンスはありました。
そのとき攻めきれなかったのが悔やまれます。
あともう1回やりたかったです。

試合がが終わったあとは、知り合いの人といっしょに見学をしていました。
きょうは見学焼けで真っ黒になってしまいました。
ちょっとかっこ悪いです。

でも負けたあとも、和気あいあいあと楽しい時間を過ごせました。
ありがたいことです。
来年はもっと試合をやれるようがんばります。
by human-space | 2010-08-28 22:04 | diary | Comments(0)