ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久々に個人セッションの録音を聞いた

きのうの夜寝れなくて、いつものようにiPhoneで音楽をシャッフルして聴いていると、ボイスメモまでシャッフルされて聞けました。
それはだいぶん前の個人セッションの録音でした。
自分の声を聞くのにヘキヘキしながら、我慢しして聞いていました。

だいたいのことは覚えているのですが、忘れてしまっていたところもありました。
仕事のことや家庭のこと、生まれ変わりのことなどを聞いていました。
だいたいは今のままでいいということでした。

方向的には合っているようです。
転生輪廻のことで聞いたところによると、この生では普通の生活を体験するために生まれてきたようです。
前生は山にこもって修行していたようですが、今生はそれを実生活のどう生かすか確かめようとしているようです。
そう思えばそんなところもあります。

いくら頭のなかでわかっているような気がしていても、実生活で役に立たなければ意味がありません。
どうしても派手な現象に注目がいきがちになります。
そうではなくて、何でもない日常にいかせてこそ本物だと思います。

毎日が試行錯誤です。
やってみないとわかりません。
思いと現実のすり合せこそが、今生の目的のひとつです。
by human-space | 2010-08-30 21:43 | diary | Comments(0)

by human-space