ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

錦織選手1回戦勝ちました

テニスのUSオープンが始まりました。
早速、錦織選手1回戦勝ちました。
相手のリタイアもありましたが、まずはよかったです。

最初は順調だったのに、途中から急にフォアが入らなくなりました。
一瞬また肘痛が再発したのか心配になりました。
どうもそうではなかったようなので安心しました。

次の対戦ははクロアチアのチリッチ選手です。
錦織選手と同世代の選手ですが、今回は第11シードで、今は遥か先を行っています。
ここが最初の見せ場です。

ぜひとも勝つろころを見たいですです。
でもきのうのような内容ではきびしいです。
次はもっとよさを出してもらいたいものです。

これからはする側から、見る側です。
するよりだらだら見るほうが疲れたりします。
人間って、いい加減ですね。
by human-space | 2010-08-31 22:25 | diary | Comments(0)