ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい両親を持った

今日つくづくそう思いました。
この前からたいへんなことがあったのですが、その対応がちゃんとできているのを見て、改めていい両親を持ったと思いました。
本当にありがたいことです。

こういうのって、親バカとは言わないですよね。
それはともかく、ちゃんとやってくれているので、私は楽をさせてもらっています。
いらない心配をする必要がありません。

考えてみれば、今までもそういう面があったのに、あまり気がついていませんでした。
もう少し両親のことを考えなければと思います。
面と向かってはなかなか言えませんが、感謝しています。

今回にこりず、長生きしてもらいたいものです。
もちろん大丈夫だと思っています。
まだまだ休めませんよ。
by human-space | 2010-09-01 22:10 | diary | Comments(0)