ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も普通にできる幸せ

を意識しました。
これができていていると、心が落ち着きます。
心が平穏でいれます、

ずっと忘れないようにしなければと思います。
でもたぶんそのうち忘れると思います。
忘れても、何あったらすぐ思い出すようにします。

不平不満が起きるときは、間違いなく忘れています。
こんなときは思い出します。
これがずっとできたら、不幸なときはなくなるのではないかと思います。

幸せになる簡単な方法です。
これが意識のベースにあれば、平和に暮らせます。
お金も修行もいらず、今からでもできます。
by human-space | 2010-09-06 21:30 | diary | Comments(0)