ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肯定的に考えるようになった

今日は仕事がけっこうたいへんで、へこみそうになったのですが、切り替えて肯定的に考えられるようになりました。
これも今まで毎日ちょっとずつ意識的に、いいように考えるようにしていたのがよかったのだと思います。
今日はうまくやれました。

この癖が意識しなくても自然とやれれば、ここが地上の天国ということになると思います。
いつどんなときでも肯定的でいられます。
それも可能ではないかと思えるようになってきました。

それは現実にできるのではないか思えるようになってきました。
いつも肯定的に考えていれば、肯定的な現実を引き寄せます。
そうなると相乗効果で、ますます否定的なことは起きなくなってきます。

そうなるとがんばらなくても、自然と肯定的に考えられるようになります。
本当にやれるかも。
そうなれるよう、毎日このことに意識的でいます。
by human-space | 2010-09-07 21:53 | diary | Comments(0)