ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

プロジェクトが本格化してきた

いま任されているプロジェクトが本格化してきました。
それで一日バタバタです。
いろいろと調整があって、けっこうたいへんです。

それでも任されているという自負から、がんばろうという気が起きてきます。
やはり自分がやるんやー、という気になっているので、たいへんなことがあっても肯定的に考えられています。
それでうまくいかなくなったときがあっても、考え直して修正ができています。

細かいところはありますが、ここまでまずまず順調にきています。
このプロジェクトをうまくやるコツは、心配しないこと、何事も肯定的に考えることと思っています。
まあ今までやってきたことと同じです。

仕事でも私生活でも同じです。
宇宙レベルから見れば、仕事も私生活もありません。
同じように使えなければ、宇宙的なこととは言えません。

今日もこのことを意識してやってきました。
一瞬不安がよぎったりしますが、気にせず心配しないようにしました。
心配しないようにしていると、何とかなっていくものです。

自分がバタバタしなくて、帳尻があってきます。
プロジェクトが来月いっぱいかかります。
この調子でやっていきます。
by human-space | 2010-09-08 21:49 | diary | Comments(0)