ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

詰め将棋をやっているみたいだ

今のプロジェクトが大詰めにきて、だいたい目処がたってきました。
きのうの言ってたように、流れに乗ってる感じです。
ですからもう心配しないでいれています。

ただやることはいっぱいあります。
詰まるのが見えている将棋のようです。
順番に間違いないように詰めていけば、必ず詰めることができます。

ですから常に意識的でいて、その場の状況に的確に対処していきます。
結論は見えているので安心ですが、気は抜けません。
この調子でやれば、期日がくるとうまくいっていると思われます。

決まっている未来に進んでいるかのようです。
安心感はありますが、ドキドキ感はありません。
もちろんうまくいくかどうかわからなくで、心配するよりは、よっぽどいいです。

まるでレールの上を進む列車です。
普通にしていれば、間違いなくそこに着きます。
自分の未来が見えているのでしょうか。

そんなたいしたことではないと思いますが、ちょっと不思議な感覚です。
今の気持ちを書き留めておきます。
プロジェクトが終わる頃、ほんとうにそうなったか読んでみたいと思います。
by human-space | 2010-09-14 23:28 | diary | Comments(0)