ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はちょっとバタバタ

きのうはうまくやれたのに、今日はちょっとバタバタしました。
まだ思いどおりにはいっていません。
でも仕事はかなり進んで、ますます出来上がりのイメージに近づいてきました。

今日はその出来上がりのイメージのピースがかなりはまりました。
それでこのプロジェクトの全体像が見えてきました。
だいぶんゴールに近づいてきている気がします。

そんななか仕事を調整して、テニススクールに行きました。
内容的にはぼちぼちでしたが、いい気分転換ができました。
こういった上手な人に交じってやれるのも、ありがたいことです。

テニスをしている時はすべてを忘れて集中します。
ほんとにいい気分転換です。
これであしたからまた仕事に集中できます。
by human-space | 2010-09-16 23:11 | diary | Comments(0)