ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すべては魂の成長のためにある

職場でどうにも相性の悪い人がいます。
何回あっても、気分を悪くさせられます。
できるだけ合わないようにしているのですが、仕事ですから必ずしもそうはいきません。

そんなとき思ったのは、「すべては魂の成長のためにある」ということです。
それが何か魂の成長のためにあると思うようにしました。
そう思うと少し楽になりました。

パッと切り替えられたわけではありませんが、自分のなかでたいしたことでないように思えてきました。
少し気にならなくなりました。
毎日すべてのことがレッスンです。

どんなときでも、クールにいきたいものです。
それができれば格好がいいです。
それは他人の目ではなくて、自分がそう思えるようにします。

心のなかを格好よくします。
当たり前ですが、それはごまかしがききません。
ハッキリした意識を持ってやります。
by human-space | 2010-09-17 23:13 | diary | Comments(0)