ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少しバタバタ

今のプロジェクトが最終段階にかかりつつあります。
ここまでくればもう何とかなると思っていますが、それでもきょうは少しバタバタしてしまいました。
わかっているけどやめられない、といったところです。

もう少し気持ちのうえでゆったりとしたいのですが、性格もあって落ち着きがありません。
もう一息です。
もうちょっと気持ちのうえで、ゆったりできたらと思います。

ぱっぱとひとつひとつの仕事を片付けていったので、まあまあには帰れました。
もたもたすると、次から次へと問題が起こってくるので、舞がまはらなくなります。
きょうもまずまずうまくさばくことができました。

これからけっこうたいへんになりますが、負けじとやります。
いま目の前にあるのは、超えることができるからあると信じてやっていきます。
日々意識的でいれば、そのうち現実がついてくるfでしょう。
by human-space | 2010-09-21 22:35 | diary | Comments(0)

by human-space