ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は休日出勤

プロジェクトも押し詰まってきて、きょうはさすがに休日出勤をしました。
それでも自分がまとまってやる作業は最後でしょう。
あとはスムーズに進むよう、調整していくだけです。

ほぼ10月いっぱいかかります。
とくに10月1週から3週までは、土日出勤になります。
これからずっと気が抜けません。

ただ流れに任せて調整していくだけで、何とかはなっていくでしょう。
ここまで来ると、もうとんでもない方向には行くことはないでしょう。
ですからもう心配はしないようにします。

気分的にはちょっと楽です。
つねに意識的でいて、変な方向に行かないように調整していくだけです。
あとは時間がたてば終わります。

気分的に割り切れるようになってので、きょうのテニスも仕事のことを考えることなく集中できました。
でも内容はそれほどではありませんでした。
それでも相手のことを考えると、よくやったと思います。

これからは仕事のときはやるときはやるけれども、それ以外の時間は切り替えて楽しんでいきます。
前にも言ったように、ゆったりした気分で、余裕を持ってプロジェクトが終えれば格好がいいです。
今やるべきことは、このことです。

自分で納得できるようにやっていきます。
周りから見た目より、自分の内側がどうなっているかが大切です。
神はちゃんと見ています。
by human-space | 2010-09-23 23:15 | diary | Comments(0)

by human-space