ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

名脇役登場

きょうもいつもの相性の悪い人と、一悶着ありました。
いい加減にしてもらいたいものです。
こちらに問題があったのですが、それにしても必要以上にもめ過ぎです。

いやになってしまうのですが、こう考えるようにしました。
きょうのガタガタも、割りと冷静に対応することができました。
周りから見れば、うまくやっていると思われているかもしれません。

そう思うと、名脇役の登場で、評価が上がっているのかもしれません。
こういうふうに肯定的に考えると、精神的にも落ち着いてきて、いい対処の仕方も浮かんできます。
結局何とか対処することができそうになりました。

カッカせず、冷静にしていたのがよかったと思います。
めんどうなことは避けたいのですが、それも魂の成長のためと思って肯定的に考えることにします。
きょうは少しは成長できたのでしょうか。
by human-space | 2010-09-27 22:27 | diary | Comments(0)