ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いいアイデアが浮かんできた

きょうも忙しい一日でした。
プロジェとの最後の詰めの段階なので、いつもの飲み会の誘いも断って、仕事に専念です。
これからしばらく今のハイテンションを保っておく必要があります。

飲んで気を緩めると、戻らなくなりそうで、とても飲む気になれません。
明日は天気が悪いようなので、対策を考えておかなければいけません。
そんなときも、ふといいアイデアが浮かんできました。

冷静にまじめにやっていれば、いいこともあるものです。
これなら雨が降っても、うまくやれそうです。
今回は我ながらいい考えだと思いました。

パッとひらめきました。
まるで誰かが教えてくれたようです。
一瞬宇宙とつながったのでしょうか。
by human-space | 2010-09-29 23:25 | diary | Comments(0)