ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい気分転換ができた

きょうは仕事の合間を縫って、テニススクールに行ってきました。
どうせこれから長丁場なので、仕事を調整しました。
おかげでいい気分転換ができあした。

コーチに振り回しをされ、かなりしんどかったです。
きのうは精神が疲れて、逆にあまり眠れませんでした。
きょうは体も疲れたので、ちょうどバランスが良くなっていると思います。

今晩はよく眠れそうです。
テニスの内容はイマイチだったのですが、サーブの修正ができました。
思いきってテニスをするようにしてよかったです。
by human-space | 2010-09-30 23:40 | diary | Comments(0)