ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

本番2日目

早くもちょっと疲れ気味です。
仕事がしんどいというより、仕事で神経が興奮していて、夜目が覚めてしまって眠れません。
これがしんどいです。

仕事が不安で眠れないというわけではありません。
神経の興奮状態が収まらなくて、眠れない感じです。
それでもきょうちょっと昼寝をしたら、だいぶん楽になりました。

気力も戻ってきて、何とかやれそうです。
とりあえずは今まで順調にきています。
ありがたいことです。

もちろんちょこちょことしたことは毎日山のようにあります。
それも何とか対処できています。
これからもいつもの「心配しない」で、考えすぎずやっていきます。

ともかく目の前のことをしていればいいはずです。
目の前に起こったことに、ちゃんと向きあば、うまくいくはずです。
まずはまたあしたの分をやります。
by human-space | 2010-10-02 21:32 | diary | Comments(0)