ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

グッドタイミング

プロジェクトの本番に突入していて、現場対応をやっています。
きょうはある現場に顔を出したところ、その場でうまく処理できました。
グッドタイミングでした。

そこの場にいないと後手に回って、思った感じにできていなかったでしょう。
ほんとにいいタイミングでした。
まるで計ったようにピッタリでした。

神様が巡り会わせてくれたのでしょうか。
ともかくありがたいことです。
天気も今日は雨でしたが、予定より早く進んで、雨に心配がなくなっていました。

とても順調にいっています。
いつもの心配しないでいるようにしているので、心配しない現実になってるのでしょうか。
このままうまくいくよう気を許さないようにします。

まだ再来週までありますが、先のことは考えず、きょう一日と思って、今のことを一生懸命やっていきます。
先のことが考えないようにして、今だけにすると、気も楽になります。
今のことだけを考えていればいいのです。

まずはあしたです。
あしたのことだけを考えます。
そうしていれば、気がついたら終わっているでしょう。
by human-space | 2010-10-03 22:12 | diary | Comments(0)