ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

意外と落ち着いている

プロジェクト本番真っ最中ですが、意外と落ち着いています。
仕事は断然忙しいですが、それほどバタバタしいていません。
我ながらなかなかいい調子です。

もちろん多少のドタバタはあります。
それでもこの時期のことを思うと、かなりましです。
先のことは考えず、きょうだけと思って、今にいようとしているのがいいのでしょうか。

ともかく先の心配はしないようにしています。
いま目の前のことだけを考えるです。
そうしていれば気がつけば終わっているでしょう。

きょうはそれがうまくいきました。
あしたも、あしたのことだけを考えます。
もう今日になっていますが。
by human-space | 2010-10-05 00:57 | diary | Comments(0)