ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

完璧な仕事

残念ながら私のした仕事ではありません。
私が発注した仕事が今日出来上がったのですが、その成果が完璧だったということです。
いいものを見せてもたったという感じです。

ほんとにいい仕事でした。
まさにプロというやつです。
素晴らしいです。

久しぶりに、完全さというものを体感しました。
自分のなかではこれ以上のものはないという感じです。
これでこのプロジェクトの成功が見えてきました。

もう大きな問題は起こらないと思います。
あとは流れに任せて、淡々と進めていくだけです。
期間的にはまだまだあります。

明日もこの調子でいきます。
またいつものように明日だけを考えてやっていきます。
まだまだやります。
by human-space | 2010-10-06 22:30 | diary | Comments(0)