ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

気分が晴れた

今日もテニスで気分転換です。
さすがに体力が落ちていて、すぐボロボロになってしまいます。
それでも精一杯やっていると、いつの間にかもやもやとした気分がすっきりとしてきました。

今日は私以外女性3人と、恵まれた状況でした。
でも逆にちょっと緊張したりします。
そこは気持ちを集中してやるようにしました。

最初はまずまずうまくやれたのですが、体力が落ちてくると集中力も落ちてきて、最後のほうはバタバタでした。
それでもいい気分転換になりました。

明日から新たな気持ちで仕事に臨みます。
相変わらずいつものように、一日一日です。
明日は明日のことを考えてやっていきます。
by human-space | 2010-10-07 23:07 | diary | Comments(0)