ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やれることはやった

プロジェクの本番が明日になりました。
今も始まっているのですが、明日からの3連休が本当の本番です。
今日はでやれることはやりました。

まずまず満足感はあります。
もう明日からはすることはありません。
ただ当日の調整だけです。

今までがちゃんとできていれば、何もしなくてもうなくいくはずです。
そのつもりではいます。
いま疲れてはいますが落ち着いているので、明日天気があやしいですが、気になりません。

何とかなるでしょう。
自分でもびっくりするくらい落ち着いていられます。
それまで調整にかけずり回ったからでしょう。

ではまた気持ちをリセットして、明日に望みます。
ともかく一日一日です。
先のことは考えないようにします。
by human-space | 2010-10-08 22:24 | diary | Comments(0)