ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

けっこうこたえた

今日から3連休の間、休日出勤です。
今日はけっこうこたえました。
ほとんど一日中立ちっぱなしでした。

いま何とか書いています。
この日記は初めてkら6年くらいが経ちますが、特別なことがあった日や飲み会以外は必ず書いています。
飛んでいる日を見れば、飲み会の日がわかるくらいです。

皆勤賞ではありませんが、どんなときでも何かは書いておこうと思います。
ところで近ごろプロジェクトの関係で、共同トイレの掃除を自主的にしています。
そしたらいいことがある?

あまり打線的なことはどうかと思いますが、皆さんが気持ちよくできればと思ってやっています。
まだ明日あさっても仕事があります。
まずは明日がんばります。
by human-space | 2010-10-09 23:20 | diary | Comments(0)

by human-space