ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっと慣れた

今日も休日出勤です。
きのうは大変だったのですが、今日はだいぶん慣れました。
おかげで疲れようも違います。

今日は気分も入れ替えて望んだのが良かったのでしょうか。
最後まで気持ちが続きました。
ところでたまたま同じ出入りの業者の方で、私のほうはわからなかったのですが、相手の方は私の小さなころのころのことを知っていました。

何回か打ち合わせをさせてもらっていたのですが、全然わかりませんでした。
特にやましいことをしているわけではないのですが、悪いことはできないものだと思いました。
誰も知らないと思って、何でもかんでもやっていると、いつわかるかわかりません。

やはり神は見ているということでしょうか。
どんなときでも誠実でいなければと思います。
そう思って今日もトイレ掃除をして帰りました。

何かいいことをしたような気がして、気分も悪くないものです。
明日もまだ休日出勤があります。
また気分をきり家て望みます。
by human-space | 2010-10-10 23:19 | diary | Comments(0)