ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感謝して、自分を褒めてあげなくては

プロジェクトがだいたい終わりました、
まだまだ来週もあるのですが、今日でメインは終了です。
ほっと一息です。

こうして問題なく終えれたことに感謝して、がんばった自分を褒めてあげなくてはと思います。
なかなかよくやってと思います。
ほとんど一人でやり遂げました。

我ながらなかなかやるものです。
全体にバタバタしすぎず、割りとスマートにできました。
まずまず格好よくやれたと思います。

先のことは考えず、毎日毎日を一生懸命やっていたのがよかったようです。
どんなことがあろうとも、考えるのは目の前のことです。
あまりがんが得すぎず、そのときそのときで対応するのがいいみたいです。

ともかくこれでひと安心です。
でも気を抜かず、これからも目の前のことを意識していきます。
同じように毎日毎日が勝負です。
by human-space | 2010-10-11 21:58 | diary | Comments(0)