ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっとふぬけ

今日はさすがに気が抜けたような状態でした。
最低やることはやりましたが、あとはちょっとぼーっとしていました。
それで明日の予定を忘れるところでした。

明日もまだプロジェクトの続きです。
あと1週間はかかります。
まだまだ気が抜けません。

それでも頭のなかのCPUの占有率は半分くらいになりました。
きのうまではマックス100%使っていました。
私の頭はマルチタスクになっていなくて、何かやりだすとそれしかできません。

ぱっぱと切り替わりません。
これからはやっと他のことに気を回せます。
でもあと1週間は他のことは、たいしたことはできません。

いつものようにまた明日がんばります。
つねに今です。
今を意識してやっていきます。
by human-space | 2010-10-12 22:08 | diary | Comments(0)