ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージができている

今日も休日出勤です。
プロジェクトも最終段階に入っているのでしょうがありません。
毎日現場にいて、対応に当たっています。

対応は割りと早いほうだと思います。
一人でやってきて、全体がわかっているので、どこに影響があるのかわかるからです。
それと自分のなかでイメージができているからだと思います。

そのイメージに合うようにやっていきます。
つくっている図面より詳細ではありませんが、全体的なイメージを持っています。
それに合うように対応しています。

スピリチャル的にいうと逆説的で、頭のなかに持っているイメージに合わせて、現実がつくられているともいえます。
残園ながらそれが本当だとはまだ言い切れません。
でもいつか腑に落ちる時が来るのでしょう。

ともかくイメージさえできていれば何とかなります。
自分の人生もイメージした人生でしょうか。
やっと近ごろほんの少しそうなりつつあります。
by human-space | 2010-10-16 22:49 | diary | Comments(0)