ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

助けられている

プロジェクトも終わりに近づき、今日も休日出勤です。
だいぶ追い込んできました。
今日の業者さんの作業が早めに終わり、あとが自力作業が残りました。

けっこう力仕事でがんばらねばと思っていたら、いいタイミングで助っ人がきてくれました。
ほんとに計ったようなタイミングです。
おかげでそれほどたいへんな思いをせずに済みました。

神様が手伝いを来させてくれたかのようです。
周りが動いてくれているようです。
ちょっとスピリチャル的な感じがしました。

それはともかく、この前言っていたように、ここまで来れたことに感謝して、自分を褒めてあげなければと思います。
一人でよくがんばりました。
できるだけ持っているイメージどおりになるよう、調整を続けました。

なかなか現実はそのとおりにはなっていませんが、全体的なイメージとしてはいい線をいっているのではないかと思います。
あっとこっちで思ったようにはなっていない箇所がありますが、しょうがないとも思えます。
やれることはやりました。

いい意味で目をつぶって、素直に喜びたいと思います。
またこのプロジェクトを通じで、精神的にも成長できたと思います。
先の心配をしないことを学びました。

心配しないとで、心配しなくていい現実が起きてきました。
この感覚はこれからも生かしていきます。
どんなときもマイナスに考えないようにすることも学びました。

苦しいときこそ、成長のチャンスです。
どんなときもマイナスなことはないということです。
ですからつねに精神的フラットでいれるように心がけました。

フラットでいれれば、意識を今に置けます。
先のことは考えず、今にいるようにしました。
そうすれば宇宙につながって、自分の力が発揮できるようです。
by human-space | 2010-10-17 22:14 | diary | Comments(0)