ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

プロジェクト終了しました

きょうで今までやっていたプロジェクトが終了しました。
何でもそうですが、終わってみればあっという間です。
きのうも書いたように、このプロジェクトを通じて成長することができました。

かなりたいへんでしたが、そういったときもたいへんと思わないようにしました。
どんなときもプラスに考えるようにしました。
上り下がりはありましたが、全体的にはまずまずやれたと思います。

やはり何といっても自分を褒めてあげなければと思います。
最後まで手を抜くこともなく、自分のイメージどおりになるように勤めました。
結果をどう評価するかは回りに任せるとして、自分として納得がいくようにできたのがよかったです。

もう少しやれた気もしますが、まあこれだけできればよしとしましょう。
これでこ心置きなく、いつもどおりに戻れます。
明日からはテニスやその他のことも気を回す余裕ができます。

またいつものように毎日を楽しみたいと思います。
毎日毎日をちゃんと意識して過ごすというスタンスはいつも変わりません。
先の心配をせず、つねに今にいるようにします。
by human-space | 2010-10-18 22:04 | diary | Comments(0)

by human-space