ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

教訓が生きた

ここ最近決断を早くしなかったために、何回かめんどうなことになっていました。
これからはさっと決めると思っていました。
教祖の教訓が生きて、さっと決めれたので、助かりました。

きょうはテニススクールの日ですが、仕事が延びて少し帰りが遅くなりました。
それで駅に着いたら、人身事故があって出発を見合わせているとのことでした。
このままではテニススクールには間に合わないかもしれません。

1時間くらい待っていたら、急に特急列車が1番に出発するとのこと。
今ならギリギリ間に合います。
さっと決断して、特急列車に乗り換えました。

少しもモタモタしていたら、特急に間に合いませんでした。
さっと動いたおかげで、席も座れました。
きょうは上手な人が振替えにきていて、来週のシングルス戦にいい練習ができました。

これもさっと決断したおかげです。
きょうはいい練習ができました。
あとはこの流れにそってやっていると、いい傾向ができます。
by human-space | 2010-10-22 00:42 | diary | Comments(0)