ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体調回復?

今日は久しぶりに休日で、予定どおり散髪をし整体に行き、iPhone4を予約しました。
iPhne4は16Gしか現物がなかったので、32Gを予約しました。
明日はテニスの試合もあるので、テニスに集中し、iPhoneは次の楽しみにします。

きょうは久しぶりに体育館でテニスをしました。
体調もだいたい回復しているようです。
いつもどおりにやれました。

この体調は気のもので、疲れがたまっていると思えば、しんどく感じます。
実際もそれなりにはしんどいですが、疲れがたまっていると思い込めば、ますます調子が悪くなります。
ですから意識して、今も何でもないんだと思うようにしました。

そう思い鋳込めば、体調もそれほどでないと思えます。
いつもどおりと言ってもいいくらいです。
明日はテニスの試合があるので、負けたときのいい訳にしないようにします。

何かいい訳ができると、やっぱりそれが理由でだめだと思え、実際もそんな現実になってきます。
今がベストで、ベストパフォーマンスが発揮できる状態だと思うようにします。
そう思って、自分のなかに逃げ道をつくらないようにします。

きょうはいい訳をしないことを学びました。
確かにこれは格好悪いです。
神様はいつでもどこでも見ています。
by human-space | 2010-10-23 22:45 | diary | Comments(0)