ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは歯医者

プロジェクトのあと、歯の詰め物がとれて歯医者に行きました。
そこで軽い虫歯と他の詰め物が欠けていたのが見つかって、また歯医者に行きました。
けっこう面倒くさいです。

でもそんなときもマイナスには考えないようにしました。
歯の詰め物がとれたのも、プロジェクトの忙しいときではなくて、終わった後にとれました。
まるでそれを待っていたかのようです。

また歯にいろいろ見つかったのも、いま歯のメンテナンスをしなさい、ということだと思うようにしました。
いまの落ち着いた時期に、じっくり直しなさいということでしょう。
そう思ってプラスに考えるようにしました。

それにしても久しぶりの歯医者で、ちょっとドキドキしました。
またきょうは例のギューンと歯を削られて、いい気持ちはしませんでした。
それでもマイナスには考えないようにしました。

きょうはもやもやしながらも、何とか平静にいれています。
まあまあです。
明日はもっとすっきりします。
by human-space | 2010-10-25 21:11 | diary | Comments(0)

by human-space