ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだ鈍い

きょうも相変わらず仕事が忙しいです。
それでちょっとバタバタ気味でした。
もう少し余裕が欲しいものです。

そのせいかきょうも決断が遅いです。
おかげで30分ばかり無駄にしました。
これくらいならいいですが、今後はこれを教訓にして、即決できるようにします。

目の前にものごとが現れてきたら、それはいいタイミングで現れています。
こんなときはへんに考えすぎず、さっと動いていくことです。
そうすればスムーズにものごとが進んでいきます。

逆にきょうのようにモタモタすると無駄なことをしてしまいます。
さっと決断しなければ。
つねに今に意識を持っていっていなければできません。

だいぶんましになってきましたが、もう少し余裕を持っていなければ。
性格的なところがあってなかなか治りませんが、少しずつでも改良していきます。
上がったり下がったりしながらも、前に進んでいきます。
by human-space | 2010-10-26 22:18 | diary | Comments(0)