ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

プラスな面だけに意識を向ける

意識をプラスな面だけに向けるように心がけています。
それがすべてできれば、この世界はユートピアになります。
この世界にはいいことしかないことになりますから。

現実は相変わらず不平不満、愚痴を言っています。
なかなかそうもいきませんが、気がつけば、マイナスな感情にいっている意識を戻すようにしています。
どんなマイナスと思われることも、へ理屈を考えても、プラスに思うようにしています。

きょうも上がったり下がったりしながらも、何とかフラットでいれました。
仕事が忙しく少しジタバタしましたが、まずまず平静でいられいました。
我ながら、まあよくやっていると思います。

今月を過ぎると少し暇になってくると思います。
明日あさってでひと区切りつきます。
自分にご苦労様です。
by human-space | 2010-10-27 21:20 | diary | Comments(0)