ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっと楽しい一日

今日はプロジェクトが終わって仕事の余裕ができたのか、ちょっと楽しめた一日でした。
といっても仕事なので、おもしろいことをやっているわけではありません。
仕事の合間の楽しい会話や、仕事についても楽しんでやるようにしました。

それで一日を通じて、まずまず楽しく仕事ができたかなと思います。
きょうは通勤の電車のなかで、楽しんでやろうと意識したのがよかったのでしょうか。
内側の精神の状態が、外側の現実に現れてきたということでしょう。

ともかくマイナスなことに意識を向けないようにしました。
起こってくるマイナスな想念には同調しないようにしました。
それはマイナスなように見えるけれども、何か訳があって起きてきているのだと思うようにしました。

これでマイナスな想念が頭のなかにとどまらないようにしました。
それができると、頭のかながすっきりします。
早速自分もやるようにしました。

アセンションまで後少し。
今からやれていないと間に合いません、
日々がんばってやっていきます。
by human-space | 2010-10-28 21:35 | diary | Comments(0)