ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

送信忘れ?

金曜日は久しぶりの飲み会で書けなかったのですが、きのうは書いていたのに登録されていません。
書いた後プレビューで確認をして、送信をするのですが、最後の送信ボタンを押すのを忘れたのでしょうか。
ぼけていたのかもしれません。

きのうはiPhone3GからiPhone4に変えたり、体育館でもテニスでサーブkが改良できたり、けっこうなことがありました。
まずまず充実していました。
でも少し意外だったのは、iPhone4になったのに、思ったより感動がなかったことです。

前のPhone3Gのときはかなり興奮しました。
先進のデバイスが手に入った喜びがありました。
今回はそれほどでなく淡々としたものでした。

iPhone4は表示がきれいになったり、スピードが速くなって調子がいいのですが、これといった目新しさはありません。
でも格好がいいので、お気に入りではあります。
やはりアップルです。

またテニスはサーブが改良されて、2回戦突破が見えてきました。
まだまだこれからですが、楽しみではあります。
きょうはシングルスの練習肺があって、早速試す機会がありました。

サーブ自体はなかなかよかったのですが、うまくレシーブされて、思ったほど効果が出ていません。
これから練習していきます。
いまは肘か少し痛いので、あせらずにやります。

やっていたプロジェクトも終わり、余裕ができてくるので、仕事以外のことも充実していきます。
テニスも上達して格好よく生きます。
まだまだやります。
by human-space | 2010-10-31 22:29 | diary | Comments(0)