ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

風邪をしいてしまった

熱はないようですが、鼻水が止まりません。
それなりにけっこうしんどいです。
風邪もばかになりません。

仕事が忙しく休みがしばらく取れなかったうえに、やっと取れた休みもテニス三昧だったせいでしょうか。
おまけにきのうの日曜日は、雨のなかテニスをしていました。
さすがに体が悲鳴をかげていたのでしょう。

それほど疲れていないように思っていましたが、そうではなかったようです。
運良く明日いったらあさっても休みなので、おとなしくしています。
自分お体をいたわらなければいけません。

今月仕事は大変だったのですが、気分的にはたいへんと思わないようにして、うまくやれたように思っていましたが、体は正直でした。
ゆっくり休んで直します。
肉体が動かないのでは、この世界では何ともなりません。
by human-space | 2010-11-01 22:24 | diary | Comments(0)