ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少し回復

きのう仕事から帰って夕食の後、ずっと寝ていました。
そのせいかきょうはちょっと回復しました。
でも水鼻は止まりません。

体が少し楽になったので助かります。
ほんとに風邪といってもばかになりません。
けっこうしんどいです。

本当はきょう休んで直せば万全でしょうが、さすがに仕事があるのでそうもいきません。
仕事のほうは予定どおり進んで、明日は心置きなく休めます。
明日ゆっくり休んで完治します。

やはり健康第一です。
体の調子が悪いと何もする気がおきません。
普通に健康でいれることに感謝しなければと思います。

普通でいれることの幸せを忘れてしまいます。
これは前にも言っていましたが、案の定忘れてしまっています。
肝に銘じなければ。

愚痴不平不満が出ているときが、それです。
普通でいれることに幸せを感じていれば、愚痴や不平不満が出ることはありません。
今こうしてここにいれることに感謝しなければ。
by human-space | 2010-11-02 22:49 | diary | Comments(0)