ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっと手強い一日

そろそろ落ち着いてきたので、気分的にはゆったりとした一日を送る予定でしたが、仕事がいろいろ入って、まだまだのんびりできませんでした。
物理的にも精神的にもまだまだです。
まあ今回いい機会なので、この機に一気に片付けます。

きょうは忙しいながらも時間を作ってテニスをしました。
肘がまだ少し痛いのですが、定例のテニススクールなのでがんばっていきました。
最初の頃はまだ痛かったのですが、暖まってきたのか後半は全然痛くありませんでした。

ありがたいことです。
おかげで気にせずテニスを楽しむことができました。
まだまだミスが多くて内容はイマイチでしたが、サーブの調子が良かったのが救われました。

いま一番修正したいところなので、よかったです。
肘が完調ではないので、思いきっては打てませんでしたが、ちゃんと入れることができました。
まはサーブが入ることが先決です。

きょうはけっこう濃い一日でした。
明日もまたそうなりそうです。
気持ちが逃げないよう、がんばってやります。
by human-space | 2010-11-04 23:04 | diary | Comments(0)