ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「断捨離」終了

まだまだやるところはあるのですが、とりあえず予定のところは終了しました。
昨日一昨日で2階の書斎兼物置とリビング、きょう服の整理をしました。
いつもの衣替えのときの「断捨離」と今回はスーツやワイシャツ、ネクタイなどもやりました。

服に関してはいままでで一番大掛かりです。
スーツもかなり資源ゴミに出しました。
しばらくは黒っぽいもの意外は着れそうもありません。

まあ普段は綿パンにシャツで、ノータイなのでほとんどスーツを着ることはありません。
ファッションにはそれほど興味はなく、時代遅れにならない程度にすっきりとした服装を心がけています。
ぜんぜん服を持ってないので。きょうで全体のイメージがわかりました。

服装はいままで行き当たりばったりでした。
そのときは何か着るものがあればいい、という程度でした。
これでちょっとは服装を意識しながら生きれます。
by human-space | 2010-11-13 00:08 | diary | Comments(0)