ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

相変わらずゾロ目が出る

今もふとデジタル時計を見ると、11時11分でした。
他にも3時33分とか、ちょっと違いですが10時11分とか、ゾロ目をよく見かけます。
何かあるのでしょうか。

スピリチャル性が高まると、こういうことがあると、どこかで読んだような気がしますが、定かではありません。
前から気になっていたので、書いておこうと思います。
ところできのうは飲み会でした。

これも相変わらずで、ブログの書き込みのない日は。飲み会の日です。
これもだいぶん前から続いています。
いいことなんだか、どうでしょう。

きょうもこれといったことはなかったのですが、相変わらず意識していたのは、波動を下げないことです。
きのうもきょうも意識していました。
愚痴、不平不満、避難が出そうなときが。あやしいです。

毎日ちょっとずつです。
そのかわり、油断なく、人がいないところでも、自分の心を見張っておきます。
毎日が勝負です。
by human-space | 2010-11-16 23:27 | diary | Comments(0)