ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだバタついている

今週は仕事でバタついています。
仕事が片付かなく、気分的に落ち着いていません。
もう少しゆったりとした気持ちでいたいのですが、心をうまく調整できませんでした。

精神的に調整はうまくいかなかったのですが、物理的には仕事をこなしていきました。
きょうまでかかってやっと一段落ついてきました。
やはり手を動かすのが一番確実です。

明日からやっと通常の体制に戻れそうです。
といってもまだまだのんびりはできませんが、目先のバタバタはなくなりそうです。
とりあえずはよかったです。

話はぜんぜん変わりますが、きょうの21時からやってる「ほんまでっかTV」は本当におもしろいです。
笑いの質は何とも言えませんが、ともかく笑えます。
同じこの番組を3回見ても、同じように笑えます。

この調子なら、5回見たとしても笑えるかもしれません。
何でこれほどおもしろいのでしょうか。
ともかく笑うことは体にいいです。

あと「探偵ナイトスクープ」も笑えます。
これは笑いばかりでなく、世の中にはいろいろな人がいるんだと感心させられます。
どちらかと言えばあまり笑うほうではないので、ほんとに貴重な番組です。
by human-space | 2010-11-17 22:40 | diary | Comments(0)