ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お通夜&テニス

きょうは親戚に不幸があり、夕方お通夜に行ってきました。
それほど近い親戚ではないので、お通夜を早々に切り上げて、あとテニスをしました。
明日も葬式があるのに、11時ころまでやってしまいました。

家のものに怒られて当然です。
お通夜が合ったので、行くのが遅れていったせいもあって、早く帰ると言いづらく、結局最後までいてしまいました。
きょうはよくできたところもあり、散々だったこともありで、無理して行ったわりには、満足感がいまひとつです。

それでも勝つまではいきませんでしたが、内容的に競った試合ができたこともありました。
うまくいかなかったことばかり浮かんできますが、振り返っててみると、フォアはまずまず打てました。
よかったこともけっこうありました。
ともかく練習できてありがたいです。

毎日波動を落とさないよう、がんばっています。
何事もこの宇宙のためにあります。
人生無駄なことはいっさいないと思ってって、つねにマイナスなことは考えないようにしました。
by human-space | 2010-11-20 00:22 | diary | Comments(0)