ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

赤色の服が着れるようになった

またきのう記事のアップができていませんでした。
きのう書いて、プレビューで確認していたのに、きょう見てみるとアップされていません。
きのう書いてるとき眠かったので、また登録忘れしたのでしょうか。

まあ終わったことはしょうがないので、懲りずにまたコツコツ書いていきます。
きょうは特に用事もなく、近くのスポーツショップに行きました。
冬物のテニスウエアはしばらく買っていなかったので、今回サイズがあったり、バーゲンものがあったりしたのであったのでまとめて買いました。

その中で、赤の長袖のTシャツを買いました。
たぶん赤の服は生まれて初めてだと思います。
だいたいはブルー系が多いです。

きのうのテニスのなかで、サーブが思ったように打てるようになりました。
もちろんまだまだですが、それでも自分のイメージしていた第2段階までは来れたと思います。
これである程度は何とかやれると、少し自信もできてきました。

たぶんその心の変化が、赤のウエアーを買う気になれたのだと思います。
赤といってもえんじ色で、落ち着いた色です。
見た瞬間、いい色だと思いました。

今までだったら、いい色だけれども自分には着れないと思って、買わなかったと思います。
それが思いきって買うことができました。
これは心のなかが変化したからだと思います。

でもまだ普段着で、赤は着れないと思います。
テニスをしている時は、戦闘モードになることも必要なので、着れるのだと思います。
次にテニスには着ていこうと思うので、ちょっと楽しみです。
by human-space | 2010-11-21 22:25 | diary | Comments(0)