ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだ

きょうは休みで特に予定もなくゆっくりするつもりでした。
それが感情が乱れて、ボロボロになってしまいました。
何をやっているやらです。

まず昼ころ無線LANのアダプターの設定がうまくいかず、イライラしてしまいました。
このまえ買った52型のブラビアをインターネットに接続するのに、アマゾンで格安の無線LANのアダプターを買っていました。
休みの間に設定しようとしましたが、家の無線LANのSSIDが設定時に現れていなくて、挫折してしまいました。

ステルスモードを設定してるわけでもないのに、わかりません。
だいぶんがんばりましたが、イライラを溜めただけになってしまいました。
ここではイライラがひどくならないうちに、あきらめました。

ここまでは何となっていたのですが、午後から買い物に出たついでに、前から調子の悪かったテレビのアンテナの電波を増幅するブースターを買ってきて取り付けようとしました。
ブースターは寝室のテレビについていたので、新しい買ってきたものに取り替えたら、ちゃんと映るようになりました。
そこまではよかったのですが、どうしたわけか両親のいる部屋のテレビが映らなくなってしまいました。

いろいろやってみましたが、うまくいかなく元に戻すことにしました。
そしたら元に戻しても映らなくなってしまいました。
このへんからあやしくなってきました。

感情がうまくコントロールできなくなってきました。
いろいろやってみましたがうまくいかなく、感情が爆発寸前といった感じになってしまいました。
これではいけないと押さえようとしましたが、すんなりと制御できません。

さすがに本当に爆発まではしませんでしたが、かなやあやしかったです。
ほんとまだまだです。
これしきのことで情けないです。

冷静になろうとして感情を抑えながらやっていたら、おおもとのアンテナ線の差し込みが甘かっただけで、ちゃんと差し込んだら映るようになりました。
何でもなかったです。
結局もとに戻して一件落着です。

とりあえずはよかったです。
最後は何とか冷静に対処していたので、ミスに気付いて直すことができました。
感情を抑えきれずにいたら、最後まで気がつかず、テレビが映らないままになっていたと思います。

そうなると電気屋さんを呼んで、大事になっていたかもしれません。
冷静に対処しようとしていたので、神様がヒントをくれたのでしょうか。
それはともかく、これで安心して明日から仕事に行けます。

きょうはボロが出てしまいました。
こんなことでほころびが出るなんて情けないです。
少しでも改善していくよう、あしたからちゃんとやります。
by human-space | 2010-11-23 22:09 | diary | Comments(0)