ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

服が変われば気持ちも変わる

この前赤のテニスウエアを買いましたが、そのとき赤と同じ柄の白、その他と3パターンのウエアを買いました。
あとちょうど足が合ったバーゲンのシューズも買いました。
冬のテニスウエアは総入れ替えです。

家でちょっと着てみましたが、別人になった気もしました。
服が変われば気持ちも変わります。
服は体に近いので、もろ精神に影響します。

これは逆も然りで、気持ちが変わったので、服が変わったと言えます。
この前言ったように、テニスの技術は自分が思っている第2段階まで来ました。
もちろん上はまだまだありますが、ここまではやれるようになりたいというところまで来ました。

気持ちの整理ができたので、それに合った服が現れてきたいうことでしょうか。
今はそんな気がしています。
内側の変化が外側の変化として現れてきます。

明日のテニススクールが楽しみです。
新しい自分に出会えそうです。
テニスもそれに見合った内容にしていきます。
by human-space | 2010-11-24 22:58 | diary | Comments(0)