ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい休日

きのうは久しぶりにMac関係の飲み会でした。
事務所が移転して職場が近くなったので、挨拶代わりです。
仕事も関係していることもあり、大いに盛り上がりました。

またそのうちこのメンバーで飲みたいものです。
今日は普通の休日です。
あさ少し遅めに起きて、家の片付けのあと、塘路の落ち葉の掃除をしました。

少しは徳の貯金を詰めたでしょうか。
あと整体で針を打ってもらいました。
ここずっと忙しく、少し疲れ気味だったので、これで少しは楽になるでしょう。

昼からはコートを取って、家のものと2時間ほどテニスをしました。
2人だけなので、じっくりサーブの練習ができました。
だいぶよくなってきていると思っていましたが、まだまだ完成度が足りません。

これから練習をしていきます。
あとスーパーで買い物をして帰りました。
夜はほんとに久しぶりに、テレビから録画していたロックのDVDを見ました。

見たのはフリートウッドマックですが、いいものはいつまでも変わりません。
乗りのいいリズムに、ギター、ボーカルがのってきて、本当に気持ちがいいです。
このDVDは埋もれていてわからなくなっていたのですが、この前の「断捨離」をしていたら出てきました。

もういらないものは捨てましたが、いるものも出てきました。
「断捨離」のせいで気持ちがすっきりとしましたが、効果は他にもいろいろと出ています。
きょうはこれといって特別なことはありませんでしたが、まずまずいい休日でした。

ありがとうございます。
こうして普通にれることに感謝しなければと思います。
竹内まりやの歌にあった、毎日がスペシャルです。
by human-space | 2010-11-27 22:47 | diary | Comments(0)

by human-space